Article delegate-en/1601 of [1-5169] on the server localhost:119

Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] ダウンロードが出来ません
11 Apr 2002 06:57:33 GMT "T.Tsuchiya" <piedabdyi-t7hpmu3bj5xr.ml@ml.delegate.org>

こんにちは、Delegateを利用させて頂こうと思って
おります土屋と申します。

http://www.delegate.org/
にて提供されているあらゆる手段を使いましたが、
どれひとつとしてダウンロードが出来ません。

・ログインの仕方がいまいちわからないで認証失敗
・明示されたとおりログインしても”サーバが見つからない”
・ダウンロードの段階でダイアログが一瞬で消える。

などです。
一番うまくいって、ダウンロード先の確認ダイアログ
が出るところまでしかいかず、実際にファイルのダウン
ロードの段階になると、ぷっつり接続が切断されて
しまうようです。

最新版の7.9.3をぜひダウンロードしたいので、うまく
ダウンロードする方法を教えて下さい。

私の環境は、Windows98、IE6、LANはルータで仕切られて
ます(プロキシは使ってません)。

よろしくお願い致します。